2011年11月27日

朝市のお知らせは、近況報告?

直近のメールに返信を頂けると嬉しいです。先様のそれぞれの様子にほほえめたからーいろいろだから

楽しいのも事務的なのもつっけんどんなのも
みーんな
嬉しい。

以下、返信されてきたメールです。
@〓(メール)の相手を間違えてませんか?
お久しぶり<ハート一つ>なかなか、お店に行くことができず(--;)
旦那の運転で、井上眼科。
一人で、運転して、大田原までは、(>_<)(--;)(行けなくて残念の顔の絵文字、ブログに絵文字は×故、変えました)朝市頑張ってハートマークふたつ(ブログに絵文字は=になるのでかえました)

A明日は行けない
Bメールが届きましたが、私宛てですか?明日はあさいちは行きます。
C石鹸づくりですか〜
先生はどなたかな?
温度計了解です(一本でいいですか?)
でもお手伝いの余裕はなさそうです、すみません〜

手作り漬け物楽しみです(音符の絵文字)
売り切れないうちに買わねば!


ト、四通もの メールを貰えて幸せなキヨコでした、さてどんなお知らせだったのでしょう。下に記さないといけませんね。

@ 石鹸作りを やります 9時頃から
火を使うので、手伝ってくれると 暖かいよ
A キャベツをたくさん下さった方、寒井の糠塚の田代サッチャンがやっと朝市に参戦、皆さん応援してやって下さい。白菜のキムチ、漬け物いろいろーみんな百円だとか。後キャベツももってくるって‥
宜しくね

追伸 石鹸作りで火にかけた油の温度を計らなければ いけないのですが、温度計かして下さる方いませんかm(_ _)m

でした。



<そして当日は‥>
多くの方々が来てくだしました。30余年前に熱心に石鹸作りに取り組まれた方の話しもありました。 糠塚のキャベツ お漬け物はほぼ完売! ありがとうございました。これからも頑張って参加するぞーと思ってくれた事でしょう

朝市の前と後を記しましたーおつかれさま、そして愛をありがとうございました
m(_ _)m(^-^)/~~
posted by キーコさん at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237336620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。